----------------------------------------------------
*NEW*セラピスト募集*詳細はお問い合わせくださいませ。
----------------------------------------------------

2011年03月02日

-Ayur Veda・USA-




Ayur Veda・USA


我が師クリシュナ先生の弟子の Drジェイのカウンセリングを、
特別に受けさせて頂きました。

-Ayur Veda・USA-


沖縄メンバー根間さん、かずこちゃんに加え、東京スクール医師本科のお二人、
Drジェイのカウンセリングには、皆さん大絶賛!!でした。

脈をとりながら 今 身体の中でどのような事が起こっているか
 調べていくのですがそれが ホントに納得できました。



処方されたハーブも 一般の方が買い物をする
マーケットで手に入れる事が出来るので、ビックリ!!

トリートメントに使うハーブや 食事に使うハーブも まとめて買いました~。

なんていい国なのでしょう。。

日本も 簡単にアーユルウ゛ェーダの色々なハーブが
手に入るようになると 有り難いですよねー。

-Ayur Veda・USA-


人工的に作られた薬ではなく、
自然の植物のエネルギーを身体に取り込む事が出来るのですから、
副作用もなく、安心です。。



沖縄から、アシュワガンダとアマラキのハーブを持ってきて
毎日飲んでますが、そのせいか毎日、元気に過ごせてます。

神経系にも 若返りにも絶大な作用を及ぼすと言われているハーブです。

クプクプでも、近々、販売予定ですので 皆さん試してみてくださいねー。


Kaori Chinen



 


同じカテゴリー(アーユルヴェーダ)の記事
ヘナのファンです♪
ヘナのファンです♪(2012-09-07 18:10)

8/19ヘナ講座開催!
8/19ヘナ講座開催!(2012-08-09 17:51)

IPMヘナ体験
IPMヘナ体験(2012-02-21 13:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。