てぃーだブログ › *至福のおきなわリゾートスパkupu-kupu* › アーユルヴェーダ › Mukti ~シーマズヘアオイル~
----------------------------------------------------
*NEW*セラピスト募集*詳細はお問い合わせくださいませ。
----------------------------------------------------

2012年04月02日

Mukti ~シーマズヘアオイル~

こんにちは。
今日はクプで販売しております、ヘッドマッサージオイルのご紹介です♪


---------------

ムクティのシーマズヘアオイル 

ゴマ油をベースにしたヘアオイルです。
髪を洗う前に頭皮のマッサージすると、頭皮の毛穴に詰まった余分な
皮脂や汚れをとってくれます。

また、ヘナで染める前にマッサージをすると、ヘナが良く染まりますし、
パサついた髪にはツヤを与え、まとまりやすい髪にしてくれます(^^)

ツボクサやヘンナなどは、育毛効果もあるので、
髪にコシがない、細いという人にもおすすめですね!
アムラは、フケ改善にも良いです♪


Mukti ~シーマズヘアオイル~

シーマズヘアオイル 100ml ¥2625
全成分:ゴマ油、ツボクサ葉エキス、ヘンナ葉エキス、アンマロク果実エキス、
      タカサブロウ葉エキス、ブッソウゲエキス、ユーカリ油


『ムクティ』の製品は、アーユルヴェーダの製法を守って、自然のものばかりで
作られています。アーユルヴェーダの力で、あなたの本来持っている
美と輝きを発見しませんか(^^)♪

 

Mukti ~シーマズヘアオイル~



同じカテゴリー(アーユルヴェーダ)の記事
ヘナのファンです♪
ヘナのファンです♪(2012-09-07 18:10)

8/19ヘナ講座開催!
8/19ヘナ講座開催!(2012-08-09 17:51)

IPMヘナ体験
IPMヘナ体験(2012-02-21 13:27)

ヘナ
ヘナ(2012-02-03 17:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。