てぃーだブログ › *至福のおきなわリゾートスパkupu-kupu* › kupukupu日記 › チョコレートってすごい!
----------------------------------------------------
*NEW*セラピスト募集*詳細はお問い合わせくださいませ。
----------------------------------------------------

2014年02月06日

チョコレートってすごい!

こんにちはヽ(^0^)ノ


2月と言えば、バレンタインですね~ラブ

チョコレートは好きな人にだけでなく、身近な友人、お世話になってる人などに
送ると、喜ばれますよね!

チョコレートは、甘くて、美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます。
食べ過ぎは、もちろん良くないのですが、一般的にカカオを主成分とする食物は、
太りやすいとか、虫歯になりやすいとか、健康に良くないイメージがあります。

カカオ自体は、肥満や虫歯を必ずしも引き起こすものではありません。

チョコレートやココアは、こんなにも体に良いものなのです。

●脂肪吸収率が低いカカオ油
●カカオに虫歯を防ぐ効果あり
●カカオはピロリ菌をやっつける
●カカオにしか含まれない希少なストレス解消物質
●豊富なミネラルが傷の治りを早める
●抗酸化作用がある

チョコレートに、こんなに効能があるなんて、びっくり!すごい!
早速、チョコレートを買ってしまいましたニコニコ


さて、
早速ではございますが、kupu-kupu、2月の限定メニューをご紹介致します。

☆チョコスパフェイシャル 70分 ¥10,000
(足浴/フェイシャルトリートメント/チョコパック/デコルテ/仕上げ)


甘い香に包まれて、幸福感で癒されます。

チョコレートってすごい!


カップルやお友達同士、親子でも大歓迎です。

是非、kupu-kupuへお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。






スタッフY・A









同じカテゴリー(kupukupu日記)の記事
summer specialcourse☆
summer specialcourse☆(2014-07-17 14:00)

黒糖power☆
黒糖power☆(2014-06-11 17:13)

恩納村PR
恩納村PR(2014-02-21 15:39)

蜂蜜Power
蜂蜜Power(2014-01-24 14:17)

スパイスの王様
スパイスの王様(2014-01-23 18:45)


Posted by kupu×2 at 21:01 │kupukupu日記