てぃーだブログ › *至福のおきなわリゾートスパkupu-kupu* › kupukupu日記 › アニマルヒーリング♪
----------------------------------------------------
*NEW*セラピスト募集*詳細はお問い合わせくださいませ。
----------------------------------------------------

2012年10月11日

アニマルヒーリング♪

皆さん、こんにちは☆

すっかり、秋ですねぇ…
ちょっぴり人恋しくなる、この季節感がたまらなく好きです(^-^)


ところで、この前の台風17号は凄かったですね!!

予想以上の被害に大変な思いをされた方も多いと思います。
皆さんは大丈夫でしたか?

うちも例外なく、庭は全滅状態になってしまいましたが、
幸いケガもなく、家が壊れることもなかったので、ほっとひと安心です(-.-)



それと、台風の日に子猫ちゃんを拾ってしまいました☆

アニマルヒーリング♪

お腹に虫つきの猫ちゃんですが、今は元気に治療中です♪

お腹を見せて寝ている姿を見ているだけで、
じんわり癒されるから不思議ですよね(⌒‐⌒)

アニマルヒーリング♪


動物に触れると脈拍数や血圧が安定し、
リラックス効果があるという話にも、うなずけます(^-^)


でも、お家で動物は飼えない…(-_-)って方もいらっしゃいますよね。

セルフヒーリングの方法は、人それぞれですが…


アロマバスでゆったり半身浴や読書、ワインを飲みながら、
お気に入りのDVDを観るのも、私のストレス解消法ですd(⌒ー⌒)!


秋の夜長、皆さんはどのように過ごしますか?



* kupuスタッフR *



 


同じカテゴリー(kupukupu日記)の記事
summer specialcourse☆
summer specialcourse☆(2014-07-17 14:00)

黒糖power☆
黒糖power☆(2014-06-11 17:13)

恩納村PR
恩納村PR(2014-02-21 15:39)

蜂蜜Power
蜂蜜Power(2014-01-24 14:17)


Posted by kupu×2 at 17:25 │kupukupu日記