てぃーだブログ › *至福のおきなわリゾートスパkupu-kupu* › kupukupu日記 › ヘルシージュース♪
----------------------------------------------------
*NEW*セラピスト募集*詳細はお問い合わせくださいませ。
----------------------------------------------------

2012年06月25日

ヘルシージュース♪


皆さん こんばんは(^^)
いかがお過ごしですか?

先日、キッチンの大掃除をしていたら、戸棚の奥深くに眠っていたミキサーを発見!


ヘルシージュース♪


もう何年も使っていないので、ちゃんと動くのか、
おそるおそる試してみると、軽快に動きました☆

早速、バナナを凍らせてバナナジュースを作ってみました。
牛乳とヨーグルトとハチミツも一緒に、ミキサーにかけるだけで、
フワフワ泡立った、予想以上に美味しいジュースが出来ましたよ♪
お好みでシナモンを入れるのも、おすすめです!



ジュースつながりで、思い出したのですが、最近読んだ本の中で、
アーモンドに、少量のライムジュースかオレンジジュースを混ぜたものを
就寝前に摂ると、脳の強化に良いとされているそうです。
まだ試していないので、効果や味のほうは、保証出来ませんが…(-_-)

三日坊主で終わらないよう、いろいろな食材にチャレンジしてみようかな♪
と思っています(^-^)



簡単ヘルシーで、ナチュラルなフルーツ&野菜ジュースで、
今年の暑い夏を乗りきっていきましょうo(^o^)o



*スタッフR*






同じカテゴリー(kupukupu日記)の記事
summer specialcourse☆
summer specialcourse☆(2014-07-17 14:00)

黒糖power☆
黒糖power☆(2014-06-11 17:13)

恩納村PR
恩納村PR(2014-02-21 15:39)

蜂蜜Power
蜂蜜Power(2014-01-24 14:17)


Posted by kupu×2 at 19:55 │kupukupu日記