----------------------------------------------------
*NEW*セラピスト募集*詳細はお問い合わせくださいませ。
----------------------------------------------------

2010年08月01日

♪8月限定メニュー♪

みなさんこんにちはうさぎハート
やっとで沖縄も夏らしくなってきましたねやし
夏は、海水浴・キャンプ・バーベキュー・祭りとイベントが多くなり、
とても楽しいですよねヽ(*≧ω≦)ノ∮∮∮  
 
 
そして、今月も限定メニューを紹介させて頂きます!!!!!!!!!!!!
 
8月限定メニュー
 
サクラアセロラ スパフェイシャル    60min ¥9,800

アセロラには、レモンの15倍以上のビタミンCが含まれており、
シミやソバカスなどの気になる色素沈着や
紫外線でダメージを受けたお肌にオススメです!
 
 
 
サクラチョイス!トリートメント   各30min ¥3,980

・フェイシャル

・背中

・下肢背面

・足裏角質除去&ネイルケア

※組み合わせは自由になっており、お好みで3つまでお選び頂けます。
 


サクラクールダウンパック

・フェイシャル 30min ¥4,200

・背中 40min ¥5,250

・全身 60min ¥10,500

日焼け後の火照ったお肌のケアに最適です!!!

 
♪8月限定メニュー♪
 
トリートメントが終了しましたら、是非クプからキレイな夕陽をご覧になって下さいキラキラ 
 
 
 みなさまのご来店を、心よりお待ちいたしておりますおすまし




ご予約・お問い合わせ
kupukupu 098-965-2383
営業 11:00-22:00
年中無休

☆Okinawa Relaxation Spa kupukupu☆
 


 


同じカテゴリー(エステメニュー)の記事
summer specialcourse☆
summer specialcourse☆(2014-07-17 14:00)


この記事へのコメント
先日お伺いしました~!仕事終わりに行ったので時間の都合などもありボディトリートメント(背面40分)をチョイス!ハーブ入りのフットバスで足先を温めながら今日特に疲れている部分や、トリートメントの強さ・好みなどをカウンセリング…、その日の体調や気分に合わせたアロマオイルが選べるのも贅沢でイイ気分ですね~。その日は仕事終わりで疲れ気味だったので、スタッフさんのお勧め「ローズマリー」を選択!とてもいい香りでリラックスできました!トリートメントはアロマオイルたっぷりでしっかり気持ちよ~くやっていただき、2度程寝(落ち)そうでした。施術後のハーブティーも美味しかった!建物の目前にホテルのマリーナがあるんですね~、昼間はまた景色も最高なんだろうな~、ということで次回は天気のよい昼間に来たいと思います!8月限定メニューも気になりますね~!
Posted by chika at 2010年08月02日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。