てぃーだブログ › *至福のおきなわリゾートスパkupu-kupu* › kupukupu日記 › 不幸と病いは侵入不可なハーブ~☆
----------------------------------------------------
*NEW*セラピスト募集*詳細はお問い合わせくださいませ。
----------------------------------------------------

2012年12月18日

不幸と病いは侵入不可なハーブ~☆

みなさま こんにちは(^^)/
インフルエンザや腸炎が流行っているようですが
体調を崩されていませんか~?


私は毎朝、子供たちの足裏にティートゥリーを塗って学校へ行かせています♪ 
誰ひとり、絶対に倒れないで~!と願いを込めながら...笑

これを塗ったら、上履きが臭くならない! 靴下がいい匂い!と
子供たちも喜んでますよ(≧∀≦)♪


不幸と病いは侵入不可なハーブ~☆




さて☆
我が家で愛飲している つぼくさ茶<ミントブレンド> が販売店さんで在庫切れ(;_;)


つぼくさとは インドのハーブで、神経と脳細胞を活性化する 若返りのハーブです♪
老化や老衰を送らせ、免疫機能を高め、体内を浄化します。
ボケ防止、記憶力UP!に お子さまからお年寄りまで、みんなに良いですね☆


子供たちも ミントブレンドを気に入ってるんですが、
在庫切れならしかたありません。。。 
前から気になっていた トゥルシーブレンドを買ってみようかと思います(^^)♪


不幸と病いは侵入不可なハーブ~☆


トゥルシー(ホーリーバジル) はインドでは空気を浄化すると信じられていて、
『トゥルシーのない家は、家として未完成だ』
『トゥルシーのある所には、不幸と病気が入ることは出来ない』


と 言われているらしいです~!

素晴らしいですね♪ 我が家にもぜひ植えたい(≧∀≦)!!
そして その薬効は、膨大なリストが出来る程らしいですが、

今の時期 気になる、呼吸器系の疾患、風邪やインフルエンザ、咳、気管支炎、
胸膜炎、喘息にも効果があります!


つぼくさ茶<トゥルシーブレンド> 早く飲んでみたいです(^o^)☆

みなさんの お気に入りのハーブティーは何ですか??



*kupuスタッフK*





☆クプクプ 12月限定スペシャルメニュー☆





同じカテゴリー(kupukupu日記)の記事
summer specialcourse☆
summer specialcourse☆(2014-07-17 14:00)

黒糖power☆
黒糖power☆(2014-06-11 17:13)

恩納村PR
恩納村PR(2014-02-21 15:39)

蜂蜜Power
蜂蜜Power(2014-01-24 14:17)


Posted by kupu×2 at 11:28 │kupukupu日記