てぃーだブログ › *至福のおきなわリゾートスパkupu-kupu* › kupukupu日記 › *凛と咲く... 眠る蓮
----------------------------------------------------
*NEW*セラピスト募集*詳細はお問い合わせくださいませ。
----------------------------------------------------

2012年11月16日

*凛と咲く... 眠る蓮


皆さま こんちは☆

クプスタッフSですおすまし


今年は台風が多い年でしたね(^^;)

植物好きな母がいるS家の庭は、一年中花や緑で彩られていましたが、
台風の影響で壊滅的な被害にあいましたぐすん



しかし先日、睡蓮が咲きましたピカピカおすまし

*凛と咲く... 眠る蓮


蓮の花や睡蓮は何故か、特別な感じがしますねピカピカ
神々しく凛とした美しさ。。。


仏様は蓮の花の上に立つか座っておられ、
手にお持ちになっているのも蓮華が多い。


蓮華は沼田にしか咲きません。                    
 
泥に身を埋めつつも、その花や葉に泥の色や匂いを少しもとどめず、
逆にそれを栄養として吸収し、清らかな美しい花を咲かせていますピカピカ



全ての事を肥料に転じ、蓮のような美しい人生の花を咲かせたいですねおすましハート


同じカテゴリー(kupukupu日記)の記事
summer specialcourse☆
summer specialcourse☆(2014-07-17 14:00)

黒糖power☆
黒糖power☆(2014-06-11 17:13)

恩納村PR
恩納村PR(2014-02-21 15:39)

蜂蜜Power
蜂蜜Power(2014-01-24 14:17)


Posted by kupu×2 at 12:56 │kupukupu日記