てぃーだブログ › *至福のおきなわリゾートスパkupu-kupu* › kupukupu日記 › 素敵な夏の過ごし方。。。
----------------------------------------------------
*NEW*セラピスト募集*詳細はお問い合わせくださいませ。
----------------------------------------------------

2012年07月03日

素敵な夏の過ごし方。。。



皆様 こんちは(^^)


ふと見上げると、一段と青さを増した真っ青な空と白い雲。。。

元気のいいセミの声…。
日々セミ合唱団は団員を増やし、大音量で夏らしさを強調。。。


素敵な夏の過ごし方。。。


今年も夏がやってきました!♪o(^-^)o


キラキラキラ キラと光り輝く海…白い砂浜で横になりながら波の音を聞き、
日頃の疲れを癒すゆったりとしたひととき…ハート


海でくつろいだ後はクプクプでアロマトリートメントをして、
心と体の疲れをとる 素敵な一日の過ごし方…ハート


夏の楽しみ方のひとつに加えてみませんか?(^-^)d☆
 


*スタッフS*




同じカテゴリー(kupukupu日記)の記事
summer specialcourse☆
summer specialcourse☆(2014-07-17 14:00)

黒糖power☆
黒糖power☆(2014-06-11 17:13)

恩納村PR
恩納村PR(2014-02-21 15:39)

蜂蜜Power
蜂蜜Power(2014-01-24 14:17)


Posted by kupu×2 at 11:31 │kupukupu日記