----------------------------------------------------
*NEW*セラピスト募集*詳細はお問い合わせくださいませ。
----------------------------------------------------

2012年06月16日

台風とウコン


皆様 おはようございます(^^)/

梅雨らしいお天気が続いていますが、そろそろ青空が恋しくなってきましたね(^^;)

しかし、台風4号が近づいています…(><)

2000年以降 台風にアジア名がつけられるようになり、
加盟各国の言葉で動物や植物、山名、河川名気象現象など
主に自然にちなんだ名前が準備されているそうです。


今回は その名もグチョル

ミクロネシアの言葉でうこんという意味だそうです。

うこんといえばカレー粉の色付けでお馴染みですが、
薬効成分やミネラルがつまっています!


台風とウコン


当サロンの『スパフェイシャル』のコースでは オリジナル沖縄パックを
5種類の中から選べますが、その中にうこんのパックもありますよ(^^)!

クルクミンの強い抗酸化作用で 老化を防ぎ、シミ・シワを予防して
保湿してくれるという作用があります☆

うこんパワーで美しく健康になりましょう♪
そして、台風にはくれぐれも気をつけて下さいね。


*スタッフS*





同じカテゴリー(kupukupu日記)の記事
summer specialcourse☆
summer specialcourse☆(2014-07-17 14:00)

黒糖power☆
黒糖power☆(2014-06-11 17:13)

恩納村PR
恩納村PR(2014-02-21 15:39)

蜂蜜Power
蜂蜜Power(2014-01-24 14:17)


Posted by kupu×2 at 09:34 │kupukupu日記