てぃーだブログ › *至福のおきなわリゾートスパkupu-kupu* › kupukupu日記 › 父の日プレゼントは...
----------------------------------------------------
*NEW*セラピスト募集*詳細はお問い合わせくださいませ。
----------------------------------------------------

2012年06月15日

父の日プレゼントは...

みなさん こんにちは(^^)
もうすぐ、父の日ですね~
皆さんはプレゼントは、もう決まりましたか?

母の日よりも影が薄いといわれる父の日ですが、きっとお父さんたちは
ドキドキしながら期待しているんでしょうね(^.^)


ところで父の日は、世界各国で日にちが違うこと、知っていましたか?

ちなみに、ロシアでは2月23日、イタリアでは3月19日、
ブルガリアでは12月26日だそうです。

国によって、プレゼントも大分変わってくるんでしょうね。


日本でのアンケート調査で『お父さんが欲しいものは?』で
上位を占めたのは、『お酒』、『食事』、『衣類』だそうです!

あげるものに悩む人は、たくさんいるかもしれませんが、
実際は何をあげても喜ぶという場合が多いようです(*^^*)



お父さんの若返り大作戦として、エステをプレゼントしてみては
いかがですか?
たまに『男性でもコースを受けられますか?』というご質問を頂きますが、
もちろん受けられます!☆
疲れている方、癒されたい方、ちょっとした贅沢を楽しみたい方なら
男性・女性問わず大歓迎です♪


普段は照れくさくて感謝の思いをなかなか伝えられませんが、
父の日をきっかけに、お父さんを大切に思う気持ちは伝えたいですね。


*スタッフR*


(c) .foto project






同じカテゴリー(kupukupu日記)の記事
summer specialcourse☆
summer specialcourse☆(2014-07-17 14:00)

黒糖power☆
黒糖power☆(2014-06-11 17:13)

恩納村PR
恩納村PR(2014-02-21 15:39)

蜂蜜Power
蜂蜜Power(2014-01-24 14:17)


Posted by kupu×2 at 20:18 │kupukupu日記